忍者ブログ
【PBW】シルバーレインPC、闇無陽の日々の戯言、お心当りが無いのでしたら、回れ右推奨です。
[45] [44] [38] [43] [40] [39] [37] [36] [34] [33] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b09187_icon_39.jpg


たいへんなことに。
実はそんなに大変だー!なんて思っちゃいませんが、たいへんだーとは言っておく、たいへんだー。
今度感情欄で作文してみましょうかー、「すごい」「ラブラブ」な万里とか。
「すごい」「癒される」金魚ちゃんとか、「すごい」「かわいい」「彼女」とか(ニコ!
やると言ったらウッカリ手が滑ってやってしまうのが陽品質です。

しっかし微妙に付け難い感情ばかりですよね、コレ。
わたしが優しいなどと付けられた日には皮肉かと思ってしまうかも。
杞憂って声が聞こえる気がするよ、ナニカナ、もっと大きい声で言ってごらん。
変に冷めてるフリをする訳ではないですが。
わたしが優しく感じられたならば、多分そのひとがわたしを優しくさせてるのでしょう。

まあ、それはおいとい、て!
バトンあるんですよバトン、また溜まってきたきた。
てなわけで追記は真珠ちゃんからのバトンです、次の日記ではスバルちゃんのバトンにお答えするつもりです。

最近出現率がガタガタです、何だかお疲れなのか、9時になるともー眠くて…。
月曜日にはお手紙類をばばっと全部出して、お店にもラズさんにも顔出しますね。
日記は携帯からいじくれるから凄く便利です、うむ。

+ + + + + + + + + +

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
真珠ちゃんは元オトビーの店員さんです。
で!わたしのかわいいお友達ですよ。

2.あいつを色で例えると?
真珠ちゃんみたいなカラフルガァルを前にしてそんな愚問を…!
うーん、確かに外見七変化に虹色イメージなんですけども、
青空イメージが先にきますかねえ、毛色というよりも、エアライドのイメージでモノを言っていますけど。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
晴天の霹靂…ちがうちがう。
毎度この質問には頭を悩まされますよ。
自由闊達、ですかねえ。
自由奔放と意味はにたようなものなのですけど、
真珠ちゃんのフリーダムさは、奔放とはすこし違うような気がするのですよ。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
真珠ちゃんは個人的におしゃべりし易いのですよね、わたしとテンションが似通っているのかも。
真珠ちゃんの気取ったところのない雰囲気、それと同様にサッパリした語り口も好き、やっぱりお話してて楽しいひとは好きですよ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
んんん?
そうですねー…ううーん…遠慮?しすぎるところ、とかですかね?
親しき仲にも礼儀ありとは言いますが、遠距離すぎるのも寂しいものです。
ぬき足さし足しなくとも、陽は逃げませんよ。

6.あいつに唄わせたい歌は?
メルト。 わかっていただけるかな!
他意はないのです、ふと思い浮かんだので、きっと歌わせたい歌なのでしょう。
真珠ちゃんは爽やか感じのラブソングが似合うと個人的に思っているのです。
 
7.あいつと遊びに行くならどこ?
そもそも可愛いお嬢さんにお招きされれば来るもの拒むような無粋な真似はしませんよ、はっはー。
…そうですね、以前蛍見に行ったことですし、今度はお花見でもいかがでしょうか。
すんごいお天気の良い日に、ラムネの瓶片手に、おっきなひまわり、夏の花を見に。
真珠ちゃんとならお洋服選びに出かけるのも楽しそうです。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
喜び勇んでエアライドしてきますよ!鳥になりたいです。
でもなんか、エアライドってそもそも度胸ないとやれませんよね、飛び降りる事にはかわりないですもん。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
えーっと…そだそだ、今度遊びにゆきませんかー(手振り)
なんか違いますか、そうですか。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
えーっとですねー。
真珠ちゃんにリターン。
スバルちゃんにスローカーブ。
文乃さんにチェンジアップ。
チャリ子さんに(右)ストレートでブン投げます。

お暇と興味が御座いましたら、お持ち下さると幸いです。
真珠ちゃんはバトンパス、どうも有難う御座いましたっ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 YOU]
[09/21 陽]
[09/21 真珠]
最新記事
(01/24)
(09/17)
(05/28)
(05/09)
(04/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇無陽
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/09
職業:
銀誓館学園所属女子高生。
趣味:
花や蟲の世話とオルガン弾き(※下手の横好き
自己紹介:
蟲使いの生家、敬語口調と毛色を除けば、基本普通の女子高生。ごく普通でない学生生活を、悩み目論み日々奔走中。
***
メセ*taratta-rattatta.i@hotmail.co.jp
御知り合いでしたら登録は御自由に、事後挨拶よろしくなのですよ。
主に後ろの電波塔がしゃべくります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 空色表紙の鍵付き日記。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]