忍者ブログ
【PBW】シルバーレインPC、闇無陽の日々の戯言、お心当りが無いのでしたら、回れ右推奨です。
[36] [34] [33] [31] [29] [28] [10] [26] [25] [17] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b09187_icon_33.jpg


相変わらず唐突に始まりますよね、戦争。
「戦争が何時来るか」とか、「戦争だから準備しなきゃ」だなんて事も、相変わらず可笑しな話。
センソウセンソウって何のハナシですかと、自分の口から飛び出す度にそう思いマス。
そして、そんな事を思っていられる内はまだ冷静なんだろう。
ちゃんと一歩下がって考えてマスよ、うん。

って語る前に、だーっと始まってだーっと終わりました。

最近重傷三昧で、いい加減クラスの子とかに怪我について聴かれた時の言い訳ネタが足りなくなってきました…。
――戦争後は、いちいち不安も、思い返すやり切れなさも残りますが。
それでも、取り敢えず生きてればいいんデスよ、生きてれば。
 
秋も深まり涼しさが増して秋らしく、読書と食欲と食欲とお洒落とお洒落の季節ですね。

+ + + + + + + + + +
b09187_bust_8.jpg








久し振りのBUです、1ヵ月は久し振りです。
めっさめさお気に入りなので、遅くなりましたけど美術室報告ッ。
秋服その2です、えへへうふふ、もかさんのBUは何時見てもお洒落でニヤニヤします、ニヤニヤ。
ソフト帽とベスト、シックに可愛く、なんか花のコサージュ付けて、なんか蝶々モチーフのアクセがあると嬉しいです。
↑みたいな発注文でした。

細ネクタイ、細ネクタイ!
鍵盤模様!
シャツかと思ったらまさかのワンピース!
もう何もかもがドツボすぎてどうしようかと。
このBUで念動剣イグカ頼んでくればいいんですねわかります!
もかさんありがとー御座いました!そのセンスに心臓が限界の動き!

ちょっとだけ私信。
あわせICとか2ピンとか、発注文練ってますのでもうちょいお待ち下さいー!
一応今どちらの絵師さまもリク受付休止中ではありますが!
いろいろ決まり次第お手紙しますね。

=============================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注者に、
著作権はもかに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================================
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http://temple-knights.com/archives/2005/10/novel_lecture.html
YOU 2008/10/09(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 YOU]
[09/21 陽]
[09/21 真珠]
最新記事
(01/24)
(09/17)
(05/28)
(05/09)
(04/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇無陽
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/09
職業:
銀誓館学園所属女子高生。
趣味:
花や蟲の世話とオルガン弾き(※下手の横好き
自己紹介:
蟲使いの生家、敬語口調と毛色を除けば、基本普通の女子高生。ごく普通でない学生生活を、悩み目論み日々奔走中。
***
メセ*taratta-rattatta.i@hotmail.co.jp
御知り合いでしたら登録は御自由に、事後挨拶よろしくなのですよ。
主に後ろの電波塔がしゃべくります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 空色表紙の鍵付き日記。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]