忍者ブログ
【PBW】シルバーレインPC、闇無陽の日々の戯言、お心当りが無いのでしたら、回れ右推奨です。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b09187_icon_39.jpg


たいへんなことに。
実はそんなに大変だー!なんて思っちゃいませんが、たいへんだーとは言っておく、たいへんだー。
今度感情欄で作文してみましょうかー、「すごい」「ラブラブ」な万里とか。
「すごい」「癒される」金魚ちゃんとか、「すごい」「かわいい」「彼女」とか(ニコ!
やると言ったらウッカリ手が滑ってやってしまうのが陽品質です。

しっかし微妙に付け難い感情ばかりですよね、コレ。
わたしが優しいなどと付けられた日には皮肉かと思ってしまうかも。
杞憂って声が聞こえる気がするよ、ナニカナ、もっと大きい声で言ってごらん。
変に冷めてるフリをする訳ではないですが。
わたしが優しく感じられたならば、多分そのひとがわたしを優しくさせてるのでしょう。

まあ、それはおいとい、て!
バトンあるんですよバトン、また溜まってきたきた。
てなわけで追記は真珠ちゃんからのバトンです、次の日記ではスバルちゃんのバトンにお答えするつもりです。

最近出現率がガタガタです、何だかお疲れなのか、9時になるともー眠くて…。
月曜日にはお手紙類をばばっと全部出して、お店にもラズさんにも顔出しますね。
日記は携帯からいじくれるから凄く便利です、うむ。
PR
fb9a0834.jpg


先週日曜の話ですが、
好い加減サムくなってきたのでコート買いにいきましたよ!
ご近所の商店街を抜けて暫く行くとある、スバルちゃんへの贈り物買ったのと同じお店です。
セーターダッフルとか、ケープコートやPコート、去年大流行だったトレンチコート、
防寒兼ねてるくせにおされなのが多いので目移りします。

とりあえずフード付きのカーディガンと、ジャケット買ってきました、お財布が寒いです。
………コート買う予定だったような、ような。

追記はやしきー君から頂きましたホラーバトンですよ。
b09187_icon_23.jpg


揺ちゃん(♀)と共に、ちょいとお出掛け中です。
目的地までお時間ありますので、時間の節約節約。
がたごと揺れる電車、首の座りが悪いと眠り難かったりしますけど、
最近はちゃんと寝てるので眠くは無いです、良い安眠枕が手に入ったもので。

ぽちぽち、携帯からですから、変な部分はスルーして下さいね。
真珠ちゃんはバトン回しどもです、お礼に今度、何か面白いバトン回しますネ!
それでは、追記からドウゾ。

※偶にPLが紛れ込んでマス。
 

b09187_icon_33.jpg


(たまってゆくバトンを済と未により分けつつ)
いつも沢山バトンをどうもありがと御座いますー。
これらがあるからなんとか日記が書けます。
最近の話とかだけだと、本文だけで終わっちゃいますからね。
忍者さん日記は追記のリンクテキストを使うのが醍醐味なのに!

…で、今ものすごおくピンクピンクしていると噂のチャリ子さんから、桃色バトンをキャッチ!
豹変バトンとかは、のちほど再録でお答えしますね、バトン回し感謝歓迎です。
 
(夏休みの課題に取り掛かった)

 

b09187_icon_22.jpg


私的称号変更に必要なもの。
ノリと気分とあと勢い。
更に必要なのが経験値、ぐはー。
これらが称号を変更するのに必要なモンなんだと思ってます。
その欲望のままに従ってるとコロコロ称号変わり過ぎてダルくなるんで・す・よ!
いい加減ひとつの称号にこだわってみたいモンです。
今の称号がそうであるといいな。

あ、そだ、9月の解散までの短期間ですが、学園祭でお世話になった日の出荘さんにお世話になる事に致しました。
解散と聞いていてもたってもいられずの行動でした。
入らせて頂くからには(イロイロな意味で)ついていけますよう頑張りますので、ドウゾ宜しくお願いしますね!
こんなとこでアレですけど、スバルちゃんはお気遣いどうもありがと御座いますよ、そのお心遣い、いつも嬉しく受け取っております。
受け取ってばかりで返せていない…の、で、す、が、後日、ゆったりですが筆を取らせて頂きますよ。

追記はバトンですが、ナカミが出張ってますので苦手な方はご注意あれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 YOU]
[09/21 陽]
[09/21 真珠]
最新記事
(01/24)
(09/17)
(05/28)
(05/09)
(04/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇無陽
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/09
職業:
銀誓館学園所属女子高生。
趣味:
花や蟲の世話とオルガン弾き(※下手の横好き
自己紹介:
蟲使いの生家、敬語口調と毛色を除けば、基本普通の女子高生。ごく普通でない学生生活を、悩み目論み日々奔走中。
***
メセ*taratta-rattatta.i@hotmail.co.jp
御知り合いでしたら登録は御自由に、事後挨拶よろしくなのですよ。
主に後ろの電波塔がしゃべくります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 空色表紙の鍵付き日記。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]