忍者ブログ
【PBW】シルバーレインPC、闇無陽の日々の戯言、お心当りが無いのでしたら、回れ右推奨です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の部屋にある家族共通のクローゼット、新学期の為に掃除してたら薄い本が大量に出てきた。

多分春の戦利品だろうと思ってたら、同名サークルで同じ本が何冊かあった、間違いなく在庫本だろこれ。
…まだ薄い本書いてたのかよ姉ちゃん。

そんでもって量がマジでパネェ、何冊あんだよ。
しかも見覚えのない俺受け本がある、あんのクソ姉貴、新刊で出しやがったな!

いい加減話つけてこようと思う、マジでマジで。

PR
fb9a0834.jpg

お久しぶり過ぎる陽です、みなさまいかがお過ごしでしょうか!
わたしはとても寝過ごしです。

そうです!先日の誕生日、お祝い、ほんっとーにありがとーございました!
プレゼントはもとより、プレゼントについてるメッセージカードとか、GTの連行メールとか読んでによによして1日終わっちゃいましたよー。
お礼のお返事はどれだけ遅くなっても、全力でさせていただきますッ。
どのプレゼントも大切に使わせて頂きますよ、ああいう頂き物って、なんだか勿体無くて使いにくいんですけど、使わないと意味ないですもんね!

冬は寒くって絶賛引きこもり積みゲー崩しライフでしたが、気付けば道路沿いの大寒桜が満開でした。
桜とか見るとですね、春だー!って実感が、足の裏からぼってくる感じがするんですよ。
うーん、こんな風に人も動物も植物も、春になったらのこのこ家やら土から出てくるんでしょうねー。
あと、春に誘われて、ふーっと鬼も出てきますよね、比喩ですが。

そうだ、今回のテストはお勉強会したんですよー!珍しく!
マカロンがあの見た目で美味しくないなんてそんな馬鹿なと思って頂いたらほんとにあんまりな味でした…わたしの夢を返して欲しいです…。
で、そんな風にお菓子貪ってましたら、もうどうがんばってもテストの結果にこの勉強会は繋がりそうもない気がしてきて…ならカンニングするしかないじゃないと思い詰めた所を文乃さんに全力で引き止められたので…何度文乃さんを殺してわたしも死のうと思った事か。
あ、嘘ですよ!ヤンデレの気は陽にはありませんからね!

とりあえず月イチで戦争する趣味はわたしにはないんですけ、ど!
人狼戦とか重傷フラグが見えます、まじでまじで。
気付いたら4時ですよ4時!!
もうほんとごめんなさい…!!ギリギリにも程がありますがあげておきますね!

先日の日記で悲鳴をあげずにはいられなかった原稿が無事入稿されました。
な、なんて無様な入稿だったんだ…、特急に特急だなんて…ウワアアア。
でも漸く復帰の目処が立ってほんのり安心しています、こ、今度こそ動きます。

それから先日の戦争はお疲れ様でした。
5時起きでバイトへ行き、9時に終わって猛ダッシュで家に戻って2ターン目には間に合わせました、1ターン目は携帯からでした。

で、帰宅後PLは戦争の傍ら某反逆アニメ見(1期)ながらプリン作ってました。
ぶっは何やってんのwwwってオフ友には言われましたがこの眠気に打ち勝ちかつテンションをあげる為にはこれしかないじゃないかと思って…プリンは趣味と実益を(ry)
おかげさまで寝落ちする事無く(とはいえ目が凄くしぱしぱしてました)しかし結社には顔出しできませんでした、ウワアアア。

でもテンションはあげて落とされるの繰り返しでした!間違いなく鬼畜監督の仕業。
最終的には落とされたテンションを戻すために国際放送披露宴の回(※2期20話+最早フィルターすら必要ないほどに公式)を見てリアイベを終わらせました。
とりあえずこいつら早く結婚しないかな^^という全体感想、誰と誰がとは言わない。

しかしあの主人公らしかぬ悪い顔は非常にもえると思います。
準主人公の2期ドS顔もかなりもえましたが、流石黒るぎドSザクの名を欲しいままにしているだけのことはあります(最悪な括り)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 YOU]
[09/21 陽]
[09/21 真珠]
最新記事
(01/24)
(09/17)
(05/28)
(05/09)
(04/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇無陽
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/09
職業:
銀誓館学園所属女子高生。
趣味:
花や蟲の世話とオルガン弾き(※下手の横好き
自己紹介:
蟲使いの生家、敬語口調と毛色を除けば、基本普通の女子高生。ごく普通でない学生生活を、悩み目論み日々奔走中。
***
メセ*taratta-rattatta.i@hotmail.co.jp
御知り合いでしたら登録は御自由に、事後挨拶よろしくなのですよ。
主に後ろの電波塔がしゃべくります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 空色表紙の鍵付き日記。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]