忍者ブログ
【PBW】シルバーレインPC、闇無陽の日々の戯言、お心当りが無いのでしたら、回れ右推奨です。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b09187_icon_36.jpg


この間、とろとろ寝かせて貰った筈なのにまだぐでんぐでんの陽です。
ぐったり気味な気分をお面ICでしゃっきりさせつつ。
勝郎くんならびに日の出荘の皆様、短い間でしたが有難う御座いました…!
最後、お出掛けしてて間に合うかどうかびみょだったのですけど、
最後の最後に間に合って本当によかったです。

ひとりひとりの個性が強くて(むしろ強過ぎて)わたしの絶対に忘れられない結社のひとつとなりました。
勝郎くんが絵本作家さんになって、ガッポリ印税を稼いで高層マンション日の出(荘)を建てたら。
どんな形であれ、またお邪魔したいなーなんて、なんてー。
ですから、また、いつか。

因みに罰ゲーム、ちゃんとメモ帳に書き留めておきましたからネ!
…、…ぷっぷくぷー!

とりあえずまだまだ低速抜けませんが、
いい加減今週中にはお手紙出そうと思います…。
お手紙ってつい長々と書いてしまうのが難点でもありつつ、
それでもちゃんと書きたいと思いますよ。

追記は溜まってきたのでちゃんと受け取ってまーす!とメモ。
PR
b09187_icon_28.jpg


結社のみんなとご一緒できるなんて、ドキがむねむねします。
てなわけで、仮プレとおおまかなまとめ(今の所決まっているもの)をば!
ご参考程度にドウゾですよ。


【最終更新:9月3日22時00分】

b09187_icon_33.jpg


(たまってゆくバトンを済と未により分けつつ)
いつも沢山バトンをどうもありがと御座いますー。
これらがあるからなんとか日記が書けます。
最近の話とかだけだと、本文だけで終わっちゃいますからね。
忍者さん日記は追記のリンクテキストを使うのが醍醐味なのに!

…で、今ものすごおくピンクピンクしていると噂のチャリ子さんから、桃色バトンをキャッチ!
豹変バトンとかは、のちほど再録でお答えしますね、バトン回し感謝歓迎です。
 
(夏休みの課題に取り掛かった)

 

b09187_icon_31.jpg


夏がゆきますね。
すっかり遅くなってしまったのですけれど、
臨海学校はお疲れ様に御座いました、楽しかった!
ご同行された皆さんと、MSさまに感謝感謝。
縞MSさまは相変わらず良いお仕事なされます。

あつがなついーとか言って、すっかりしおれまくりな夏休みも、残す所あと1週間。
夏っていう短くて、暑くてけだるくて、やってらんないのにお楽しみばかり多い日々を、
固体になるように凝縮したら、ラムネに入ったビー玉みたいになるんだと思います。

ところでですねー。
陽、夏休みの宿題、バイト漬けだったせいでまだ終わってませんので、
もう暫くのろのろしていますよー!すみませぬ。

ちなみに追記は、
纏めよう纏めようとずっと水面下で粘った感情云々ですよー。
見なくても何ら問題の無いものですが、一応メモ程度に。
b09187_icon_33.jpg


あああ美術室…ッ!ご無沙汰で御座いました。
1ヵ月IC納品すら無かったのですから当然ですか。
にしてもBUがきたら一気にICも来ましたね、ラッシュっシュー。

最近沈んでてすみません…!眠くて眠くて。
お手紙も溜まっているわ、お礼も出来ない侭ですとか、や…やってられませんOTL
放り出さない程度に気を抜きつつ、頑張ってゆきませう、自分。

実家に帰省している方が多い所為で、朝だけバイトのはずが昼までバイトになっているので…。
お盆は、お仏壇に置く花を求めてくるお客さんが多いですから、
人数はいつもより少ないのに、仕事もお客さんも多いと言う。

誰かのお祝いの為、見送る為、理由はどうあれ、切られた花。
結局枯れてしまうのなら、最期まで瑞々しく、華々しく飾り立ててあげておきたい。
――っていうのは、花屋の店主さんの受け売りですが。

確かにその通りだなあと、店主さんの口に登る度、そう思うのですよね。
この日記書き終えたら、フラワーアレンジ資格の勉強、しませんとね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 YOU]
[09/21 陽]
[09/21 真珠]
最新記事
(01/24)
(09/17)
(05/28)
(05/09)
(04/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇無陽
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/09
職業:
銀誓館学園所属女子高生。
趣味:
花や蟲の世話とオルガン弾き(※下手の横好き
自己紹介:
蟲使いの生家、敬語口調と毛色を除けば、基本普通の女子高生。ごく普通でない学生生活を、悩み目論み日々奔走中。
***
メセ*taratta-rattatta.i@hotmail.co.jp
御知り合いでしたら登録は御自由に、事後挨拶よろしくなのですよ。
主に後ろの電波塔がしゃべくります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 空色表紙の鍵付き日記。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]