忍者ブログ
【PBW】シルバーレインPC、闇無陽の日々の戯言、お心当りが無いのでしたら、回れ右推奨です。
[10] [26] [25] [17] [24] [23] [22] [21] [19] [18] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b09187_icon_33.jpg


オトビー初の結社シナリオ、甘き眠りと死を君にお疲れさまでした!
獏MSさまと、お話持ちかけて下さったチャリ子さん、
そして参加してくれた皆っていうかオトビっ子全員ラヴ。
ひとりひとり抱き締めてやる、こっちへくるんだ(酔っ払いのノリで)

笠原獏マスターが良い獏マスター好き、獏マスターにお願いしましょうヨ!
↑と、チャリ子さんにお願いして、申請して貰ったら。
なんと僅か数日で獏MSさまに受理され、相談開始。
シナリオのタイトルも獏MSさんチョイスで素敵ですし!
嬉しいやら何やらでテンションがあがるあがる。
相談もギリギリまでみんな仮プレやら何やら頑張ったしで、
リプレイが楽しみすぎてゴロゴロしてたんですけど。

予想 斜め 上 …さ、すが、流石獏MSさまです…空気読みすぎです。
みんながちゃんと普段の「みんな」でしたし。
それでいてカッコいいし、最後の3行なんかじーんときてしまいました…。
ちょっとFL書いてきますんで、お暇つぶしに占いでも。

+ + + + + + + + + +

恋愛インタビュアー
若干あたりすぎてて吹いてしまった仕様。
陽はウラオモテはないですが、
基本的に強かで八方美人です、世渡り上手です。
好意自体に嘘はないんですけど!
因みに男性よりも女性に優しいです。

エゴグラム
合理的で感情的とか、正にそれ過ぎて面白かったです。
人生を楽しんでいると言うよりも、道楽に生きているから
そりゃあ楽しいだろうと…。
人生を達観している訳ではないですが、多く楽観的であるのは確かですね。

5秒で姓名判断
これは結果がリンクで出せなかったので、結果はコピペです。
占いは多種多様ですが、当たっているとやっぱり面白いです。

*
◆ピエロ(-)
あなたは、もし女性であっても実は男っぽくさばさばした人ではないでしょうか。
警戒心が強く、非常に臆病なところがあります。想像力豊かで、いろいろと空想することも多いのでは。また、楽観主義者でもあります。

 つい人に合わせてしまいがちで、合わせすぎると自分の本心がどこにあるのかわからなくなってしまうかもしれません。

 しかし、相手のことを常に細かく観察し、分析しているので、気持ちを推し量る能力にとてもすぐれています。相手が自分と違う考えでも無理に否定せず、嫌な顔をされるくらいであれば自分を抑えるでしょう。だから、ほんとは言いたいことが山ほどあるのです。でもあなたは男っぽい人ですから、いざとなったら本音をズバッと言うかも。これがまた辛口でもあります。
また、先生気質のため、説教好きの人も多いようです。

 集団の中では常にアンテナを張りめぐらせ、感度が人一倍高いのも特徴です。あなたはいいことや悪いことを細かく敏感に察知しますよね。
人の気づかないところに気づいてしまうアイデアマンで、楽しいことを次から次へと探していきます。また、単調なことは誰よりも耐えられないので常に変化を求める飽き性でもあります。       

とても寂しがり屋でひとなつっこいのですが、警戒心が強いため、初対面では、自分が話せる相手かどうかをまず探っていきます。

 そのため、相手は誠実な人、裏表のない人、あっけらかんとしている人などが合うでしょう。

 うれしいことはどんどんふくらめていきますが、逆に嫌な感情が少しでも残ってしまうと大変!あれこれと膨らめて考えてしまいます。感情の浮き沈みが多く、瞬間で盛り上がったりさめたりしてしまうこともあるのでは。

 人の悪口は言いたくないし聞きたくない。思いやりのあるのが長所ですから、そのやさしさにつけこんでくる人がいるかもしれません。そんな人は未熟者だと割り切りましょう。あなたは嫌いな人に対して露骨にその感情を表すこともありますが、相手の態度次第では簡単に許してあげられる寛容な面を持っています。

 プライドが高く、わがままなところがありますが、あなたが女性である場合はそこが男性からみると魅力なのです。また、常に気にされていたいというわりには、しつこい、くどいのは嫌いといった面も持っています。

 あなたにとっては「相手の反応」というのが一番大事。反応がないことや、キモチが把握できないことがなによりも不安ですよね。また、相手に想定外の反応があったときなども、とにかく気になって仕方がないのでは。

 仕事は相手からの評価・反応がわかりやすいものがいいでしょう。自分が必要とされているという感覚がないと、ひどく落ち込んでしまうためです。

 あなたは、単調なことを単調でないようにする、つまり物事に変化を与える能力のある人です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/09 YOU]
[09/21 陽]
[09/21 真珠]
最新記事
(01/24)
(09/17)
(05/28)
(05/09)
(04/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇無陽
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/03/09
職業:
銀誓館学園所属女子高生。
趣味:
花や蟲の世話とオルガン弾き(※下手の横好き
自己紹介:
蟲使いの生家、敬語口調と毛色を除けば、基本普通の女子高生。ごく普通でない学生生活を、悩み目論み日々奔走中。
***
メセ*taratta-rattatta.i@hotmail.co.jp
御知り合いでしたら登録は御自由に、事後挨拶よろしくなのですよ。
主に後ろの電波塔がしゃべくります。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 空色表紙の鍵付き日記。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]